はじめまして♪@吉祥寺ネイルサロン 美爪屋mincono

2021年08月22日 22:45
カテゴリ: 日常ブログ

吉祥寺・中野ネイルサロン 爪に優しく丁寧なカウンセリングと爪の育成が得意なサロン 美爪屋mincono

こんばんは! 


皆様初めまして。

東京の吉祥寺という街で、ネイルサロンをしております
みんこ と申します(^-^)


ホームページをご覧くださりありがとうございます。


2018年より美容室の一角を間借りしてサロンを始め、
現在は美容師さん1人とご一緒に、サロンをしております。


何年か前まで、個人的に爪をむしる癖があったり、周りの友人で深爪で悩んでいる方が多かったこともあって
深爪の方でも安心してお越しいただけるようなサロンにしたい
という思いで現在もお店を続けております。


『ネイルサロンは爪が綺麗な人が通うところ』と思われがちなようです。
当サロンでは、そういったことをよく伺いますが
大丈夫です♪
ネイルサロンは爪を健やかに保つための場所です(^^)

どうぞお気軽にいらしてくださいね♪

今後は、ブログの更新もこちらのホームページをメインで更新していく予定です!

以前のブログはアメブロからもご覧いただけます(^^)

よかったら覗いてくださいね♪

また更新します( ・∇・)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)