大好きな帽子♪ @吉祥寺・中野ネイルサロン美爪屋mincono

2021年12月02日 23:30
カテゴリ: 日常ブログ

吉祥寺・中野ネイルサロン 爪に優しく丁寧なカウンセリングと爪の育成が得意なサロン 美爪屋mincono

こんばんは😄
美爪屋minconoのみんこです✨

先日、ご紹介から繋がり今ではお店にネイルをしにきてくださっている帽子作家のmamecoさんの帽子を見に
柏へ行ってまいりました♪

あたくし、千葉出身ですが柏はすごく都会な印象なんですよね。
小さい頃から『柏は都会』という印象でしかなかったので、行く度にどきどきします、、、💦

駅で早速迷子の広さ、、、

でも、遠目に見ても可愛い帽子たち発見!!


すぐわかりました😄


この緑の帽子についているもけもけは、猫のしっぽをイメージされてちょっとくねくねとさせてるそうです。

本当に一つ一つにこだわりが感じられて素敵なんです。

この帽子も素敵!!といっぱい試着させていただきました😊
どれも可愛くて選べない、、、

辛い、、、笑


今回は今回はmamecoさんとお揃いのを連れて帰りました💓

mamecoさんとパシャリ♪

ネイルをするときは必需品になっている帽子♪

デザインにも素敵なこだわりが詰まっていて、帽子をかぶったときに邪魔にならないようにと細かい配慮をされていたり。
mamecoさんのこだわりがいっぱい詰まっている帽子😊

熱い思いがある方のものってずっと使いたいって思いますよね!


素敵な出会いに感謝です😄

新作ができるのも楽しみにしております✨


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)